• Atsushi Horie
    ​Swimming City Flying Circus TOUR
    Swimming City Flying Circus TOUR、短いようで本当に短かった。
    充実した一週間でした。
    やはりライブをやっているときが一番楽しい。
    毎日ライブのこと以外何も考えとらん。
    集中できていることが嬉しい。
    長いツアーになると、息抜きや健康管理も重要になってくるけど、
    この短期集中講座的なツアーでは、ただただめきめき力をつけて行くのみ。
    にしても初日の広島で思いっきりエナジーもらったのは大きかったです。
    東名阪広CLUB QUATTRO、ありがとうございました!
    このツアーではニューアルバム'Behind The Scene'からはまだ半分しか披露していないので、
    残る半分、そしてさらに音に磨きをかけて、年明け2月からのアルバムツアーへ。
    魂入れて行くので!
    各地で待っててください。
    台湾も行きます。台湾ワンマン!タイワンワンマン!
    思いがけず'Behind The Scene'台湾盤までリリースできて、高まっております。
    俺たち「率直人生樂團」って言います(笑)
    なんって大胆な名前だ!