• Atsushi Horie
    It's Show Time
    KESENに思いを馳せながら...
    7月17日はZeppDivercityワンマン、"Super Magical Illusion Show"でした。ありがとうございました!
    久しぶりのワンマン、しかも単発っつーことでいっぱい緊張したね。
    でも演奏を始めて、最強のロックファンの皆の顔を見たら、すぐに吹っ飛んだ。
    このライブで、一つ向こう側に踏み出せた実感がある。
    もちろんここまでの歩みと共にだよ。
    昨年末に、来年は「攻める」と言った意味がなんとなく伝わったんではないかな?
    これから夏のフェスやイベントでのライブ。
    そして秋以降さらなる動きが待っておりますよ。
    ついて来ておくれな!
    17日に披露した"The World Record"、ライブに来れなかったすべての人に早く聴いてほしいです。
    次は来週末、FUJI ROCK FESTIVALで会いましょう!