CLOSE
  • Atsushi Horie
    Step Into My World TOUR
    6月から始まったStep Into My World TOUR、前半14ヵ所を終えて、夏フェスシーズンを経て、いよいよ秋の陣に出ます。
    とはいえほぼ毎週のように地方に赴いてフェスやイベントに出演していたおかげで、旅はずっと続いている感覚でした。
    初めましての京都大作戦、ツアー前半最終地秋田からそのまま移動しての岩手KESEN ROCK FES.、弾き語りでFUJI ROCKにもお邪魔しました。
    大阪でHIGH!HIGH!HIGH!、音楽の芸術性を強く感じた石巻Reborn Art Festival × ap bank、ひたちなかROCK IN JAPANは初出演の年を思い出すこの上ない炎天下でした。
    同世代だらけの打ち上げ長崎Sky Jamboree、夕陽に赤く染まった大阪RUSH BALLは魔法の時間でした。
    すっかりホーム化した川崎BAY CAMP、絶景の中津川SOLAR BUDOKAN、初の地上の楽園水上高原New Acoustic Campでひとまず祭の後。
    素晴らしい音楽仲間たちとはしばしのお別れをして、ストレイテナーは単独ツアーに帰ってきます。
    みんなに会いに行きます。
    ツアー前半で披露してきたドラマチックなストーリー展開から、更に研ぎ澄ませてスケールアップした秋の陣。
    まさか演るとは思わなかったあの曲や、もうあまり知られていないかもしれないあの曲まで!楽しみにしていてね。



    Photo by Viola Kam