秋も深まってきましたが、ご無沙汰です。
ストレイテナーにとって、僕にとって、今年の夏はとても意味深いものになりました。
夏フェスという舞台にも多数立たせていただきましたが、それぞれ一つ一つに違った心持ちで臨み、違った思い出を残すことができました。
場所や環境、天候、携わる人々、集まる人々、参加するアーティスト達、その違いにより、僕ら自身が鳴らす曲は同じでも、鳴らされる意味が変わってくる。
そんなことを感じていました。
僕らの参加したフェスは概ね天気に恵まれましたが、この夏も台風や豪雨が各地に爪痕を残しました。
そんな中、福岡のワールドヘリテージ宗像の中止はとても残念でした。

ストレイテナー的にはしばしの休養を経て、10月の末から11月にかけて、THE BACKHORNとの対バン、大阪と横浜で学祭、岡山のラコスバーガーフェス、BRAHMANの20周年幕張メッセと、ライブ激化期間に入ります。

そして、新たな新曲"DAY TO DAY"を発表します。
シングルには、長崎の夏フェス「SKY JAMBOREE」の1日を映像化したDVDがもれなく付きます。
メンバーのバックステージショットと、ストレイテナーのステージを余すことなく収録しました。
細美くんをフィーチャーした"ROCKSTEADY"ももちろん。
からの、ニューシングルを携えてFREE ROAD TOURに旅立ちます。
待っててください!

もう何度目の幕が上がる
新しいステージへ
("FREE ROAD")