5月もあっという間に終わり。
六本木ヒルズを舞台にTOKYO M.A.P.S。
都心でフリーライブができるなんて貴重なことはなかなかないんです。
やりたきゃてめえさんでその辺でフリーでやれよ?って話だけど、ライブってやるのにもあれやこれやいろいろとかかるんですよ(汗)。
素晴らしいアーティストの方々と音楽を共にできて、
小林武史さんにもバンドのバランスが凄いと評価していただきまして、
まことに嬉しい一日でした。

半ばには岡山と広島でMAN WITH A MISSIONのツアーに参加。
一昨年あたりから誘って誘われてはタイミングが合わず、やっとこ実現したアツい対バンでした。
狼達とは人間に換算すると同世代ということで、性格的にも音楽的にもハモる部分も多々あり、まっこと楽しかったです。

さてさて、現在ストレイテナーはレコーディングに入っております。
もちろん新しい曲を、核心的なロックチューンをザクザクとこしらえて、夏へとぶっ飛んで行きたいと思います。
今夜はFM長崎でSuper Magical Illusion初オンエアー!
そしてSuper Magical IllusionのMVにもご期待ください!

個人的にも何度も足を運び、ストレイテナーも数々のステージを刻んできたライブハウス、SHIBUYA AXが閉館してしまいます。
心底寂しいです!
たくさんのライブをありがとうございました。

いつもありがとう...