この一週間、
東京国際フォーラムでのEARTH×HEART LIVE、
いわきでSTEP IN FUKUSHIMA、
宮城でARABAKI ROCK FEST.、と
どれも意味深いステージで、演奏させていただきました。
EARTH×HEART LIVEは、12月に行ったアジカンとのアジアサーキット以来5ヶ月ぶりとなるサーキットファイナル、台湾のTIZZY BAC韓国のNellと再会し、お土産までいただきました。
2月の本祭が記録的大雪で延期となり、振替公演となったSTEP IN FUKUSHIMAは、平日ということもあり残念ながら動員が半減する結果にはなりましたが、来られなかった皆さんの思いも受け止め、関わった全ての人が助け合い励まし合い、素晴らしい音楽が集結した一日でした。
2年ぶりのアラバキは、初日から遊びに行って楽しみ尽くしました。
ともに鳴らす仲間達と握手し乾杯し語り合い、本番当日は、好天に恵まれたHATAHATAステージでのアクトを、僕らも心から楽しむことができました。
明日は高松にてMUCCに誘ってもらっての2マン。
MUCCとは同世代で、対談や、ひょんな所で会うことはあったものの、願ってもなかった対バンの機会、ガッツリいただいた演奏時間に感謝しつつ、高松で初出演のライブハウスMONSTERで、ストレイテナーのロックの真髄を鳴らしたいと思います。
ムオォー!!