DIARY
HORIE

切り替えし折り返し
[10/05/21]

CREATURES PARADE TOUR、いよいよ折り返しました。
ここまで来ました。
皆が来てくれるから、俺達はここまで来れるんだ。
それを強く感じながらね。
少し前の青森の夕景↓

そして、ツアーを中断して、ドラスティックにモードを切り替えて臨んだJAPAN JAM。
難題でしたわ。
こんなにアーティストが責任を感じるフェスもないよ。
恐れ多くもLOW IQ & THE BEAT BREAKERSに参加して歌う「RULES」、
大木君とのアコースティック「SIX DAY WONDER」、
生形君との「DRIVING SOUTH(STONE ROSES)」、「BORN SLIPPY(UNDERWORLD)」、「KILLER TUNE」
のセッションは予想以上に新鮮で刺激に満ちていた。
素晴らしく貴重な時間だった。

しかしながら、またツアーにモードを引き戻すのがことのほか難しかったよね。
時差のある外国に行って、旅先ではまったく問題なかったのに帰国してから時差ボケがひどいみたいに。
身体がついて来ねえっ(汗)ってね。
今日は神戸から瀬戸内海を横断して高松に来てます。
ツアー後半戦も愉快にパレードして参るぞ!ドライブするぞーオラァっ!


<HORIE
<<TOP
MAIL