• Atsushi Horie
    ETERNAL ROCK BAND
    思えば1年前の今日は日本武道館だった。
    一世一代の大舞台だった。
    年が変わる前から、とてつもない緊張とプレッシャーだった。
    みんなが来てくれて嬉しかったんだ。
    そこで全国ツアーを発表した。5月から12月、旅とライブに明け暮れた。
    支えられて励まされて、無事にまわり終えた。


    そして、案の定大変だった、ツアードキュメントDVDの編集がようやく完了した。
    10周年という旗を掲げ、ありがとうを届けたツアー。
    笑って、泣いて、楽しんで、苦しんで、得た幸せの軌跡。
    自分でビデオを回しながら、仲間達と日本中を歩いた。
    僕らがこの旅を通して、実際に見て、感じた景色がここにあります。
    タイトルは
    "ETERNAL ROCK BAND"