• Atsushi Horie
    さつあい
    2014年のストレイテナーは、表立っては、各メンバーの別バンドの活動や、僕としては弾き語りやDJなどイレギュラーな活動に始まっていますが、
    チームの水面下では、2013年の21st CENTURY ROCK BAND TOURの映像作品化に向けて動いています。
    年末から正月にかけてライブ音源のトラックダウンから入り、年明けにメンバー自ら撮影したドキュメント映像を、僕と監督とディレクターとで2日がかりでチェックし選抜。
    もちろん52箇所すべての場面を収録します。
    なにせ膨大な量なので、撮ったはずの映像データが見つからなかったり、記憶が先走ったり追いつかなかったり、焦る瞬間もありましたが、
    まだ一年も経っていないのにたくさんの思い出が甦って、笑ったり涙ぐみながら進めました。
    日本全国、ゆるりとした旅の景色と皆さんの豊かな表情に、僕らの音楽が重なって時を忘れさせます。
    楽しみにしててください!
    今年は去年のような濃密なライブスケジュールではありませんが、既に幾つか好きなバンドとの対バンのお誘いを受けていたり、
    去年はできなかったフレキシブルな動きを見せて行きたいと思います。
    ワンマンにはない、進撃/迎撃モードのヒリついたストレイテナーのライブも観に来てください。
    2014年も音楽と共に。
    よろしくお願いします!
     
NEXT