• Atsushi Horie
    スタジオワークからこんにちは


    2016年初ステージはBillboard Live TOKYOでした。
    2012年以来のストレイテナー・アコースティック。
    ご来場ありがとうございました!
    Lightning,Clone,Day To Dayなど新たにアレンジした曲もあり、満を持して臨みましたな。
    個人的には約3年半ぶりにPhantasienを演奏できたのが嬉しかった。
    つくづく眠っている名曲があるなぁと。
    ストレイテナーは目下新曲の製作中で、そのアレンジだとか作詞の最中に割って入ったアコースティックライブだったので、頭の中がはち切れんばかりで、完全に自分で自分の首を絞めるスケジュールでしたな。
    ライブ本番は緩~くやりかったけど、結果だいぶ力入っちゃったよね。
    でも楽しかった。
    この経験が新曲に活きてきたら良いんだけど、たぶん活きないな(笑)
    新曲がなんせアッパーだったりダンサブルだったり激情掻きむしる系の曲ばかりなもんで。
    明日からまたスタジオワーク。
    妥協は許さんぜ。