• MOBILE
    「ストレイテナーのはじめかた(仮)」編集者募集!!
    いつもテナモバをご利用いただき誠にありがとうございます。

    こんにちは。
    はじめまして、テナモバ運用担当 N山 M子です。
    今回は皆様にお願いがあり、参上いたしました。

    まず、タイトルにある「ストレイテナーのはじめかた(仮)」編集者募集!!とは、一体なんぞや!?と思われたかと思います。

    実はこの度、テナモバ会員の皆様にご協力いただき、「ストレイテナーのはじめかた(仮)」と題した、ストレイテナーの紹介ページを作ろうと考えた次第です。

    皆さんは、ライブやフェスなどに行って「あ!この曲かっこいいな~」とか、「このバンド、良くない!?」等を思った経験はないですか?
    そんな時、そのアーティストについて調べてみよ~と思いませんでしたか?
    そして、調べ付いた先のページは、とりあえずアーティストのHPだったのではないかと思います。
    でもHPだと情報量が多すぎてどこから見てよいのやら、、、

    そこっ!
    そこで、「ストレイテナーのはじめかた(仮)」を作り、上記の様にストレイテナーのHPに辿り着いた方に、まずは簡単に『ストレイテナーってどんなバンドなのさ?』を知ってもらいたいと考えました。

    そのページを作成するにあたり、どんな内容にするべきか悩みました。
    迷いに迷った結果、ひらめきました!!

    「編集者にぴったりの逸材が、ここには沢山いるではないか!」と。

    そんなわけで、私、N山 M子はここに参上したわけであります。

    皆さんには何をしていただきたいかと言いますと、基本的にはページ内容を作成する為の情報収集にご協力いただきたいのです。

    若干、項目が多くて嫌になってしまう可能性もあるかと思いますが、そこはなんとか、なんとか皆様のお力添えを!!!!

    (長くなりましたが、、、)詳細は後日お伝えいたします!
    皆様、ご協力の程お願い申し上げますm(_ _)m

    See you soon....

    by N山 M子