• MOBILE
    「ストレイテナーのはじめかた(仮)」編集者の皆様へ
    こんにちは。
    テナモバ運用担当「N山M子」です。
     
    先日告知をさせていただいた、Twitterでのみなさんの反応を密かに拝見させていただきました!
    募集前にも関わらず、皆さんの熱い想い!!伝わってきました!!!!
     
    その中のご意見も加味しつつ、いよいよ皆さんにご協力いただきたい詳細を、ここにお知らせいたします!
    まずその前に、今回お願いするにあたって、幾つか事前にお伝えしておきたい点がございます。
    1)回答できるのは、テナモバ会員の方のみとなります。
    2)募集期間は3月17日(木)~3月27日(日)23:59までとなります。
    3)それぞれの回答は、お一人様1回までとさせていただきます。
    4)回答いただいた全ての内容を掲載出来るわけではございません。
    5)文字数の関係上、回答いただいた内容に若干修正を入れさせていただく場合がございます。
    6)回答後に内容の修正はお受けできかねますので、予めご了承くださいませ。
    7)アンケート項目、本当に多いです。。。(泣)そこはどうか、皆様の寛大な心をもってご協力いただけると幸いです。
    さて、それでは本題へとまいりましょう。
    長文、ご面倒かとは思いますが、下記の内容をご確認いただいた上で回答をお願いいたします。

    ご協力いただきたいアンケートは4つの大カテゴリに分かれており、それぞれのカテゴリに対して、幾つかの設問が用意されています。
    それぞれの詳細な設問と回答例を以下にお伝えいたします。
    ※「回答する」リンクは各カテゴリ毎に設置しております。
     

    ┃その1:タイトル

    「ストレイテナーのはじめかた(仮)」は、その名の通りあくまでも仮のタイトルです。
    その為、当ページのタイトル案を出していただき、その中から実際のタイトルを決定します!
    1点、希望といたしまして、略称できるようなものが良いです。
    (理由としては、文字数に制限のあるSNSでも使いやすいようにする為です。)

    ●あなたの考えたタイトルは?
    ●あなたの考えたタイトルの略称は?
    【例】
    ストレイテナーを知ろう! ⇒ 略称「知るテナ」


    「タイトル」に回答する
     

    ┃その2:楽曲ランキング

    まずは!ページに来てくれた方に「お気に入りの楽曲を増やしてもらいたい!」と考えました!
    ※それぞれの設問に対して1曲をご記入ください。

    ●まずはこれを聴け!テナーの代表曲といえば?
    ●あなたの1番のおすすめ曲は?
    ●スローテンポでじっくり浸れる曲といえば?
    ●アップテンポでテンション上がる曲といえば?

     
    「楽曲ランキング」に回答する
     
     

    ┃その3:各メンバーについて

    やっぱりメンバーの魅力は伝えたいですよね!
    ※実際のアンケート項目では、設問表記が若干異なる場合がございます。

    ●あなたの思う“メンバーの魅力”や“伝えておくべき情報”はありますか?(1文で表現してください)
    【例】
    ホリエアツシ:Instagramの飯テロでよだれが出ます
    ナカヤマシンペイ: 「シンペイテナー」というYouTubeチャンネルで、生配信もしてくれます
    日向秀和:エレキベース専門雑誌「BASS MAGAZINE」の表紙を飾ることもしばしば
    大山純:ライブでは他3人のMCが収集つかなくなると、ツッコミを入れてくれます

     
    ●メンバーを何と呼んでいますか?
    【例】
    ホリエアツシ:ホリエテナー
    ナカヤマシンペイ:ペイ
    日向秀和:ひなっち
    大山純:OJ


    ●メンバーにキャッチフレーズをつけるとしたら?(1文で表現してください)
    【例】
    ホリエアツシ:全人類を癒す、魅惑の美声
    ナカヤマシンペイ:多芸多才な男気ドラマー
    日向秀和:止まっちゃうと音楽できなくなります!
    大山純:独自のスタイルで、楽曲の世界観を彩るギタリスト


    「各メンバーについて」に回答する
     

    ┃その4:ライブについて

    やっぱりテナーといえばライブ!!ライブ映像をみてもらいたい!ということで、この質問です!

    ●下記の中で、あなたのおすすめのライブ映像はどれ?(選択肢から選択)
    ライブ映像は公式YouTubeにアップされているものからになります。下記にYouTubeへのリンクが貼られておりますので、ご覧になりたい方は予めご視聴ください。
    最も投票の多かったライブ映像1つを、ライブの魅力を伝える素材として完成ページに掲載いたします。

    Man-like Creatures - live at JCB HALL –
    TENDER -ACOUSTIC live at THE BOTTOM LINE NAGOYA-
    KILLER TUNE [Natural Born Killer Tune Mix]LIVE Ver.
    BIRTHDAY -LIVE Ver.-
    DISCOGRAPHY -live at KYOTO MUSE-
    ROCKSTEADY ~ 2013.2.17 Live at 日本武道館 '21st CENTURY ROCK BAND'
    A LONG WAY TO NOWHERE @Zepp Sendai 2011.12.3
    From Noon Till Dawn 2013.2.17 Live at 日本武道館 '21st CENTURY ROCK BAND'
    ONE-MAN LIVE "Fessy" 2019.10.19 at 日比谷野外音楽堂 ティザー映像
    「20201217+2021Applause TOUR」 LINE CUBE SHIBUYA Ver ティザー映像
    「20201217+2021Applause TOUR」 渋谷クワトロVer ティザー映像


    ●上記のライブ映像を選択した理由は?(1文で表現してください)

    ●テナーのライブの“おすすめポイント”、または“伝えておくべき情報”は?(1文で表現してください)


    「ライブについて」に回答する
     
    アンケート内容は以上となります。
    (だいぶ長くなってしまいましたが、どれも超重要な伝達事項なのです!!あしからず、、、、)

    そして、最後に、、、
    各カテゴリのアンケートには【ニックネーム】の欄を設けております。

    実は、今回、ご協力いただいた全ての方のお名前(ニックネーム)を、ページ内に掲載させていただきたいと考えております。
    その為、こちらに関しては必須でお願いします。

    皆様と作り上げたという証として、是非ともページにお名前を刻ませていただけたらと思った次第です。

    つきましては、各設問の回答と合わせて【ニックネーム】の記載を、宜しくお願いいたします。
    ※すべてのカテゴリに対して同じ【ニックネーム】をご入力ください。
    ※ご自身のお名前でも差し支えない場合は、そのお名前を【ニックネーム】にご入力ください。
    ※同姓同名・同ニックネームの方がいらっしゃるかもしれませんが、そこは予めご了承ください。



    皆様からの貴重な情報を元に、新たな1ページが完成します。
    ページの完成は、皆さんにいち早くお知らせいたしますので、公開を楽しみにお待ちいただけると幸いです!

     
    See you next time…
    by N山 M子

    追伸
    SNSでの拡散大歓迎(^▽^)/